翻訳と辞書
Words near each other
・ トロ・ブロ・レオン
・ トロ・ボラト
・ トロ・ロッソ
・ トロ・ロッソ STR1
・ トロ・ロッソ STR2
・ トロ・ロッソ STR3
・ トロ・ロッソ STR4
・ トロ・ロッソ STR5
・ トロ・ロッソ STR6
・ トロ・ロッソ STR7
トロ・ロッソ STR8
・ トロ・ロッソ STR9
・ トロー
・ トローアス
・ トローアデス
・ トローイア
・ トローイッツェ・セルギエフ修道院
・ トローイッツェ・セールギエフ修道院
・ トローイッツェ・セールギエフ大修道院
・ トローイロス


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

トロ・ロッソ STR8 : ミニ英和和英辞書
トロ・ロッソ STR8
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。


トロ・ロッソ STR8 : ウィキペディア日本語版
トロ・ロッソ STR8

トロ・ロッソ STR8 () は、スクーデリア・トロ・ロッソ2013年のF1世界選手権参戦用に開発したフォーミュラ1カー
== 概要 ==
2012年、技術部門を指揮するテクニカルディレクター職がジョルジオ・アスカネッリから元ザウバージェームス・キーへと交代した。ただし、キーの加入はシーズン後半だったため、2013年のニューマシンSTR8に関しては、2011年にマクラーレンから加入したルカ・ブルバト(チーフデザイナー)が開発の主軸となった〔Mineoki YONEYA(2013年2月5日)"【新車解説】トロロッソSTR8 新体制による開発、中身は100%刷新 ". F1 LIFE. 2013年3月15日閲覧。〕。
STR8ではサイドポッド下面に隙間を設ける「ダブルフロア」が廃止され、一般的なサイドポッドの形状に戻された。キーは前所属チームでもダブルフロアを検討してみたものの、「明らかな向上にはつながっていなかった」とコメントした〔"ジェイムズ・キー、STR8に空力の大幅変更を計画 page2/2 ". オートスポーツ.(2013年2月5日)2013年3月15日閲覧。〕。
STR7の弱点だったセッティングの幅の狭さを解消するため、重量配分の自由度を改善〔。初期段階ではサスペンションのパッケージなどメカニカルな部分を修正し、シーズン中に空力面の大幅な変更を計画している〔。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「トロ・ロッソ STR8」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.